Judeの伝言

NEETのEってエンプロイメントとエデュケーションどっちがどっちのEでしたっけ?

なんとか生きている

こんにちは、Judeです。

 

メンタルの不調って突然来るんですよね 

多分梅雨のせいなんですけどめちゃくちゃ自信がなくてどうしようもない夜が多いです。

また眠れなくなっちゃったので、まあどうしようもないですね。 どうしようもねえ〜w

 

最近は絵を描くのがルーティンになってきました。コミケ原稿のせいなんですけど、まあいいことだと思います。結局僕は絵しか自信持てることがないので。(当然、絵が必ずしも毎回自信につながるわけではないですが)

 

今日もこれから絵を描きます。

やりきれない夜にしかできないことはたくさんある。

生きていきましょう。

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、ブログの存在を忘れてるわけではないです。断続的でも何かがそこそこ続くのって嬉しいな。

なんかメンタル不調じゃないですね。どポジティブです。嬉しい。頑張ろう。

 

 

それではまた。