Judeの伝言

NEETのEってエンプロイメントとエデュケーションどっちがどっちのEでしたっけ?

大学以外

こんにちは、Judeです。

 

大学以外のことが概ねうまくいっていて、逆に書くことがないです。本当にうまくいってるかはわからん。

大学のこと書いても全然面白くないし、それ以外はただ嬉しいこと書くだけで特に起承転結とかなくよかった!終わり。となってしまう感じ。文章が下手なのと、家族や他人の話ベラベラすんのもなって思ってます。

 

なので更新の予定はしばらくありません。

僕がトラブってそれをネタにして泣きながらブログ更新するのを楽しみにしてください。多分そのうちです。

 

それではまた。