Judeの伝言

NEETのEってエンプロイメントとエデュケーションどっちがどっちのEでしたっけ?

大学に行けない

こんにちは、Judeです。

 

 

寒くなると大学に行けなくなります。

いまタイプミスで大学を大悪と打ってしまいましたが、大悪じゃなくて大学です。

世間的に見て大悪なのは大学ではなくて僕のほうです。

 

寒いと気分が沈んで全員敵、全部嘘という気持ちになります。

 

最近は特に夜うまく眠れなくなって、いつも三時間くらいで目が覚めてしまうので、遅くとも10時にはいったん電気を消してベッドに入ります。

ですが結局合計の睡眠時間は一日五時間くらいで、僕にとってはかなりしんどいです。

 

健康な人間の一本グソのように途切れないで眠れるいい方法があったら教えてください。

 

 

追記

今年は寒くなる前休みまくったのでもう休まないつもりです。

 

Jude