Judeの伝言

NEETのEってエンプロイメントとエデュケーションどっちがどっちのEでしたっけ?

やがて君になるを読んだ。

こんにちは、Judeです。

 

先日、漫画「やがて君になる」を読みました。

フォロワーがアニメ聖地巡礼するほどドハマりしてるっぽくて気になったので読んだのですが、とてもおもしろいですね。一巻からすでにキャラの感情がこじれてるの上手いなあって思いました。

 

バーッと最新巻まで読んだ後にアニメ見たけどあれ映像すごくないですか。

なんか映像も音もアニメ(二次元)だからできる空気感を最大限利用したって感じ。キャラクターのしゃべり方もしかり。

もちろんいいんですけど、ぼくは脳内で咀嚼して三次元に"落として"サウンドや映像を作りながら鑑賞できる漫画派です。百合厨はアニメがすきそうだなという偏見がある。

ぼくは百合厨でもレズでもヘテロでもなくてすべての人類に石を投げられる立場なので同性愛に関するコンテンツに触れるとそれがいかなるものでもなんとなく複雑な感情になります。考えすぎかもしれませんが…。

 

テキストの情報量が0ですが以上です。

 

Jude