Judeの伝言

NEETのEってエンプロイメントとエデュケーションどっちがどっちのEでしたっけ?

雪が降った

こんにちは、Judeです。

 

昨日の夜、徒歩20秒のセブンに夕飯を買いに行こうと外に出たら雪が降っててクソデカい声が出ました。

なんか今シーズンは絶対雪が降らないような気がしてたのでいざ雪を見てすごいビックリしたんですけど、なんで今シーズン降らないと思い込んでたのか分からな過ぎてセルフツッコミ的なデカい声が出ました。「え、なんでやねん」みたいな言ってた気がします。

 

セブンで3分くらい迷った末に冷凍チャーハン買ったんですけどおいしかったです。セブンは惣菜もカップ麺もコーヒーもおにぎりも全部美味い。神か?

 

 

そして雪は夜更け過ぎに雨に変わり、雨音がうるさくて5時くらいまで眠れないまま布団でぼーっとしてました。

 

 

大学を卒業したいね、Judeちゃん。。。

 

 

以上です。