Judeの伝言

NEETのEってエンプロイメントとエデュケーションどっちがどっちのEでしたっけ?

クリスマスがくる、2018年が終わる。

 

スタバのクリスマスっぽい色味の液体を飲んだりマフラーを編んだりアドベントカレンダーをめくったり教会にツリーとか出てたり天気予報がコンスタントに氷点下を予言したりするけどどうしたらいいんだ、どうしたらいい?2018年が終わるけど恐怖の大王は来ない、でもクリスマスと2019年は来る。怖。南半球でピニャコラーダ飲みながら年を越せたらどんなにいいだろう。絶対寒いのが悪い。大学で咳してる人が日に日に増えてるのとかゲンナリする。風邪をひかない完璧な医療があればましか?かんぺきな医療があったら宗教は残るのか?医療は神話なのか?神話は見えないから神話なのであり、事実としての医療は神話ではない寝言を言うな。さて来週のゲストはと毎週のたまっていたテレビの司会者も今週は来週は年末年始特番でお休みだの超豪華三時間スペシャルだの言っててもう何もかもがめちゃくちゃ。年末年始はすべてが緩み、絡んで、引き攣れてしまう。こんなはずじゃなかった。365日で区切ってなんだというんだろう。その切れ目がなんだというのだろう。ていうか氷点下の日に切れ目を持ってくる意味あります?ないよな?マジで温かい時期にあけおめ~~~ってやりたいね。あとクリスマスプレゼントとか言ってエグい課題を出してきた教授お前も(そうだね、私もだ)年末年始を滅茶苦茶にした他ならない一人だからな。